忍者ブログ
フードコーディネータースクールチュアレゾンスタッフの日々の日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.04 Friday

Tu as raisonは「塾」です

少人数なので、一人一人の事をスタッフ全員がフォローしています

業界の一流プロが講師なので「業界の実務」がしっかり理解できます

忙しい社会人のためのスクールなので、自分のペースで受講ができます

入学前の説明会で授業内容・講師の事・卒業後の進路など納得がゆくまでご説明しています






「あ~~~わかんないぃ~」

一人で悩んでないで、相談してください


「どうしたんだいBob?」

「いやぁ。卒業したら転職したいんだ」

「よし、じゃ今までの経験を聞かせて。
そこから君に向いている仕事を探してみよう!」



Tu as raisonは就職や転職の相談はいつでも受け付けています

入学前から卒業後まで一緒に相談しながら、あなたの天職を探すお手伝いをしています






「授業内容がさっぱりわからない」

「生徒間の能力差が有りすぎる」

「生徒の輪の中に入ってゆけない」

などなど、社会人が学ぶスクールにありがちな悩みです



Tu as raisonは2か月ごとに授業テーマが変わるので
全員が初心者。だから授業は誰でもついてゆけます。

随時、新入学生がいるのですぐに友達になれるのも
Tu as raisonの良いところ


「ずっと、したかった仕事をGetできました」

「自分のお店を開業しました」

「フリーランスのスタイリストとして独立しました」

1995年創業以来約2000人の卒業生がいろいろな分野で活躍しています。

塾は、丁寧に生徒さんを育てます。
塾は、きめ細かいフォローをいつでもしています。
塾は、一人でも多くの学生が天職に付けることを応援します。



「無料見学説明会」や「きっかけレッスン」で、納得がいかなかったら
おっしゃってください。努力、改善いたします(誓)



 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]